DAIKIN

返品・キャンセルについて

返品について

お客様のご都合による商品の返品・交換について

受領した商品に不具合、数量不足、破損等があるかないかに関係なく、次の①から⑤の全てを満たす場合に限り、お客様都合により返品できます。
不具合等がある場合の返品・交換については下に記載しています。

  • 開封・開梱または使用していないこと
  • 受注生産商品でないこと(ただし、受注生産品であってもメーカー都合による破損や不具合は返品対象とします。下記「品質不良による商品の返品・交換・修理について」をご参照下さい。)
  • キズや破損が生じた商品でないこと(当社の責によるものは除く)
  • 商品到着後8日以内に当社所定の方法で当社に連絡すること
  • ④の連絡日から数えて15日以内に、送料をお客様が負担のうえ、当社が指定する住所に返送すること

開封済みとは

化粧箱など商品を梱包している箱を一度でも開封された状態のことです。消耗品などの一部の小物商品はビニール包装の場合があります。

品質不良による商品の返品・交換・修理について

当社から購入された商品に、不具合、数量不足、破損等があった場合で、①②の全てを満たす場合に限り、当社はその商品を交換します。
ただし、当社の判断により、交換に代えて、修理その他の対応をする場合があります。

  • 商品到着後 8日以内に当社所定の方法で当社に連絡すること
  • ①の連絡後、当社が指定する住所に速やかにその商品を返送すること(送料は当社が負担します)

当社は、各商品のページ等にて特に定める場合を除き、上記に定める交換以外の対応は致しかねます。

返品依頼について

ご購入いただいたお客様は、ヘルプデスクにお問い合わせのうえ返品のご依頼をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

ご注文の取消について

ご注文の取消は注文日当日のみ可能です。商品到着後、万が一製品に不備があった場合は、お客様よりヘルプデスクにお問い合わせお願いいたします。

商品に関するよくあるご質問はこちら

ヘルプデスクへのお問い合わせフォームはこちら

ダイキンの会員サイト CLUB DAIKIN おトクな特典情報や、空気に関するお役立ち情報が満載 商品をすでにお持ちの方は、商品に関するサポートや、おトクな特典があるダイキンの会員サイト「CLUB DAIKIN」へ是非ご登録を! ダイキンの会員サイト CLUB DAIKIN おトクな特典情報や、空気に関するお役立ち情報が満載 商品をすでにお持ちの方は、商品に関するサポートや、おトクな特典があるダイキンの会員サイト「CLUB DAIKIN」へ是非ご登録を!